【最終案内の送付方法変更についてのお知らせ】
昨日、大会エントリーを締め切りました。
メディカルランナーを含め合計200名様のエントリーをいただき、誠にありがとうございました。
スタッフ一同、大会に向けて最終準備をさせていただきます。
今回、「最終案内とゼッケン」を郵送にてお送りする予定でしたが、ウェブサイトからのダウンロードと大会当日配布に変更させていただくこととなりました。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力のほどお願い申し上げます。
下記①〜③はウェブサイトにてご確認、ダウンロードをお願いいたします。※①~③は7月25日(金)18:00頃から公開予定。
④〜⑨は大会当日受付にてお渡しします。
※大会欠席(DNS)の方には、④・⑥をご郵送させていただきます。(大会終了後、9月上旬頃までに発送予定)
【ダウンロード】
① 最終案内書
② エントリーリスト
※駐車場利用場所、BBQロストル番号も記載しております。ご確認お願いいたします。
③ 駐車場利用許可書
※ダウンロードして印刷してご利用ください
【大会当日受付渡し】
④ ゼッケン(1枚)
⑤ 安全ピン(4つ)
⑥ 参加賞(アームスリーブ)
⑦ 誓約書(1枚)
⑧ デポバッグビニール袋(1枚)
⑨ 手荷物預かりビニール袋(1枚)