• Mailアイコン
  • Facebookアイコン
  • Instagramアイコン
  • Twitterアイコン

交野市 市制施行50周年記念【7/3開催】

milestone Cup 50K 2021 early summer
~Lighting Your Rondo~

マイルストーン カップ 50K 2021 初夏(かたのナイト輪舞曲) ~交野市 市制施行50周年記念~

ENTRY

エントリー

参加資格

1.過去4年間に20km以上のトレイルランニングレースを完走している方。エントリー時にレース名・開催年を入力していただきます。
※参加資格レースは、トレイルランニングレースのみ対象となります。ハーフマラソンやフルマラソン、ウルトラマラソンレースは対象外となります。
2.山で起こるトラブルや天候悪化(低温、強風、雨、雪など)に他に頼ることなく自ら対処できる方。
3.上記について自らが克服することであり、大会主催者側が責任を負うものではないと認識している方。
4.自然の中での活動において安全にかかわる問題に直面した場合、自らがそれぞれの能力に従って対応しなければならないと認識している方。
5.20歳以上で大会の全コースを迷うことなく、制限時間内に完走できる自信がある方。
6.レース中、必携装備品を必ず携帯していただける方。
※別途記載の「必携装備品に関して」をご確認ください。
7.レース中やレース前後における感染予防対策(三つの密の回避、人と人との距離の確保、マスクの着用、手洗いなどの手指衛生、健康管理など)を実践し、感染予防と周囲への配慮ができる方。
8.スマートフォン、タブレットなどに大阪コロナ追跡システムの登録を行う事ができる方。
※メールアドレスが必須となります。
9.レース終了後、約2週間以内に新型コロナウイルス感染症を発症した場合、大会主催者に対して速やかに濃厚接触者の有無等について報告できる方。
10.夜から朝までの比較的涼しい時間帯を多く利用していますが、走っていれば蒸し暑くなる時期となります。こまめな水分・塩分補給、休憩を行い、風通しの良い服装などで暑さ対策ができ、無理のないように走ることができる方。
11.誓約書兼健康・感染症予防チェックリストを熟読理解していただき、ご自宅などで事前にご記入いただき、受付で提出できる方。

参加費用

9,500円(おひとり様)(完走証発行、参加賞等含む)
※エントリー完了後(入金後)の参加費の払い戻しはできません。
※別途記載の「レース延期・中止に関わる規定に関して」をご確認ください。
※大会エントリー費の一部(500 円)を整備、環境保護、保全活動などに利用させていただきます。

参加賞

参加賞は、受付場所(くろんど園地案内所前・炊事棟1)にてご本人様にお渡しします。
※代理での受渡はいたしません。

表彰対象

【50K】個人[男子、女子]:各1~3位
※表彰式は行いません。賞状や副賞は大会終了後、ご郵送させていただきます。

エントリー方法

【エントリー時のご注意】
新型コロナウイルス(COVID-19)を含む疫病発生に伴う、感染拡大防止の為、大会開催が困難となる場合があります。また、台風などの自然災害によりトレイルの崩落や倒木等が発生し、トレイルの通行が困難になるケースが発生する場合があります。その場合、レース開催日までにコースの変更、距離の短縮・延長となる場合があります。予めご了承ください。エントリー完了後(入金後)、上記理由によりコースの変更や大会開催延期、大会開催中止の可能性があることをご理解いただき、ご了承いただける方のみエントリーを行っていただきますようお願いいたします。※別途記載の「申込規約・個人情報の取扱いについて」、「レース延期・中止に関わる規定に関して」、も必ずご覧ください。